酔った | 生きている意味は生きている日々だ!!

酔った

◆飲んだ。

とても勉強になった。

帰りにちょっと離れたところに在るドンキホーテにチャリで行く。

結構酔っていたので、

直ぐに帰るよりも夜風に当たりたかったというのもあるし、

考えごとをするときには、自分の場合はそれが一番良い。

これからのことについて。

音楽のこと。

信頼できる人と信頼できない人の差について。

今、日本という国でコカコーラーを飲みながら、ナイキのスニーカーを履いて、

デビューまでマクドナルドでバイトして東芝EMIからCDを出している人の曲を聴きながら

24時間営業のスーパーで買い物するために向かう自分について。

女の子のことについて。

他のことも多分諸々。

つまり、酔払いのしょうもない雑然とした考え。

しかし、全く酷い、これ。

文章力のない自分が書くとこれだ。

ま、結局最後に至った結論は、全部を知りたいと思った。

出来る限り。

今のこと。過去のこと。

正直言って何を書きたいのかって、あんまよく判らない(笑)

あと、絶対的に今の環境は凄く良いってことかな。

ありがたいです。

頑張るしか、やるしかないってことだ。

◆この前、某大手輸入盤店で一度に約40枚もの新品CDを買った。

でも金額は1.4万位。

つまり、セールなんだけど、ほとんどが売る用。

狙っていたわけではなく、偶然遭遇した。

これで売るものが約100枚くらいになったので、纏めてぶっ放す予定。

きちんと計算してないから、よく判らないけどなかなかの金額になるはず。

ま、たかが知れてるけどね。

フェスに合わせてあったり、エレクトロニカやエモ等々なかなか悪くない品揃え。

趣味と実益。本職にしようかな(笑)

◆眠くなった。寝ます。

最近朝起きるのが、遅くなってきているのはだらけているからだ。

早く起きようっす。

○聴いている音楽

Savath & Savalas Apropa't