考え方 | 生きている意味は生きている日々だ!!

考え方

・携帯に電番やメルアドを登録する。

もうこれでいいや(笑)

電番が変わったことを知らせる為にメールしたり、

番号を知っている奴に電話かけて聞いたり。

携帯無くして、連絡取れなくなった奴いっぱい。

ちょっとだけ思いを馳せたりする。

しゃーないっすね。

何らかの必然がある人は、そのうちまたどっかで会うのだろう。

コレ考え方としてというよりは、そういう風になっているような気がする。

以前は考え方としてだったんですが。

あと、シンクロニシティって知ってる?

蛇足だし、めんどいから、説明なし(笑)

・合理的なものの考え方。

自分は思考が目的に直結していない傾向あり。

でさ、これってある程度センスだよ。

もっと言ってしまうならば、オツムの良し悪し。

持って生まれたもの。イテ~。

ただ、心掛けによって、また経験則として身につけていけるものだと思う。

・書きたいこと他にもあるけど、眠みて~。

寝まっす。

○聴いている音楽

...And You Will Know Us By The Trail Of Dead  WORLD APART”

いや~、これは痺れる。4枚目、メジャーでは2枚目。

バンド名、ながっ。

担当楽器やヴォーカルを固定しない、バンド全員がフロントマンだって(笑)。

しかもツインドラム。

ライブ、絶対スゲーよ。

サマソニで来たとき見逃したんだよね。くっそー。

ドラム・キッド2台の威容に

この#1のイントロ(めちゃ勇壮)でメンバーが出てきて

「アンド・ユー・ウィル・ノウ・アス・バイ・ザ・トレイル・オブ・デッド」の

コールを合図に#2のマキシマム・ブラストに突入。

だってさ。

うお~。あつっくっるし~(笑)

こういうバンド、大好き。見てー。

音的には、ソニックユース×アット・ザ・ドライヴ・イン×ザ・フー(ドラムとか)ってな感じ。

大仰にもなっていないし、堅っ苦しいアートアートしたものからも転回して

現実世界を踏まえたうえでの極めて現代的なロック。

歌詞も男ッ前。

かっけ~わ。
このバンドも過小評価過ぎですな。

もういい加減に寝まっす。